ひだまり 〜10歳差兄妹と私の日々〜

10歳離れた、長男(中学受験)と医療の力を借りて出産した長女(乳アレルギー)との関わりを記します。

はじめての方へ:ブログの概要

2児の母、kynnと申します。

 

第一子誕生から早10年。

 

長男タンタンが中学受験するとわかっていながら、どうしても2人目が欲しく不妊治療の末、長女ぴーちゃんを出産しました。

 

赤ちゃんが生まれれば手がかかりますよね。

それをわかっていながら、息子の中学受験を決めたことや進捗・結果、生まれた娘(早産でNICUに入院、乳アレルギー)のことを主に綴っています。

 

以下の、主なカテゴリからどうぞご覧になってください。

 f:id:kynn731:20170914151206j:image:alt=これは娘が生まれた大学病院で中学受験のための勉強をしている息子です。

 

 

↓娘の 乳アレルギーについてはこちらから。↓

乳アレルギー カテゴリーの記事一覧

 

↓ 娘の発達についてはこちら。↓

発達のこと カテゴリーの記事一覧

 

↓ 息子の中学受験塾への送迎、習い事(ピアノ)との兼ね合いについてはこちらから。↓

中学受験 カテゴリーの記事一覧

 

↓そのほかの日頃のことはこちら。↓

日頃のこと カテゴリーの記事一覧

 

毎日色々な事にぶつかるので、記録に残せたらな、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。