ひだまり 〜10歳差兄妹と私の日々〜

10歳離れた、長男(中学受験)と医療の力を借りて出産した長女(乳アレルギー)との関わりを記します。

生後9ヶ月と11日:今日もジェラートピケでモコモコファッション

わが家の娘ピーちゃんの生後9ヶ月と11日目の記録。

10月も半ばになると寒いですね。

暑い寒いが言えず、自分で脱ぎ着できない赤ちゃんの服装には悩みます。

そんなピーちゃんの今日のファッション☆

ジェラートピケのモコモコの服を着て笑っている赤ちゃんの写真

 

昨日に引き続きジェラピケでキメています。

ジェラートピケのモコモコポンチョ。

ケープっていうのでしょうか?

フード付きです。

わたし、ポンチョとケープの違いがわかりません。

↓たぶんポンチョですね。(以下、PR含む)

 


[ジェラート ピケ] BABYスムーズィーカラフルボーダーポンチョ PBNT232413 PNK
ジェラート ピケ] BABYスムーズィーカラフルボーダーポンチョ

 


ジェラートピケ スヌーピー ポンチョ gelato pique ルームウェア パジャマ 子供用
ジェラートピケ スヌーピー ポンチョ

 

それにモコモコ靴下を履いています。

これもピケ。

ネズミさんのモチーフが可愛いです!

↓色々なモチーフがありますね。

 


[ジェラート ピケ] BABYベビモコベアソックス PBGS231529 BLU 7
ジェラート ピケ BABYベビモコベアソックス

 

ジェラート ピケ BABYベビモコベアソックス
[ジェラート ピケ] BABYスムーズィープリンソックス PBGS231568 YEL 7

 

写真ではまったく見えませんが、中はノースフェイスのロンパース?カバーオール?を着ています。

わたし、ロンパースとカバーオールの違いがわかりません。

今度調べておきます!

*調べたことを、この記事の最後にリンクを貼っておきます。

⇩これはノースフェイス。プレゼントにもおすすめです。

 

 

ところで、赤ちゃんがモコモコの服を着ていたら、とてもかわいらしい印象を与えますよね。

モコモコの服は、柔らかくて暖かそうな印象を与えるため、赤ちゃんのかわいらしさを一層引き立てますよね。

もちろん、赤ちゃんが着る服ですから、デザインだけでなく、素材やサイズ、安全性なども考慮して選ぶ必要はありますよ。

ちなみに、ジェラートピケの服で危険を感じたことは一度もありません。

↓こんなに可愛い商品もありますよ。(以下、PR含む)


[ジェラート ピケ] チェリー柄ママバッグ PWGB231628 OWHT
ジェラート ピケ チェリー柄ママバッグ

 


[ジェラート ピケ] BABYスムーズィープリンブランケット PBGG231577 YEL F
ジェラート ピケ BABYスムーズィープリンブランケット

 

そして、スタイはハンドメイド。

写っていないけれど、ヘアクリップもピンクでまとめています。

全体的に白とピンクでキュートな仕上がりになりました。

さて、おしゃれしたことだし、おじいちゃん、おばあちゃんのお家にお出かけしましょ。

 

ジェラートピケ1日目

kynn731.hatenablog.com

ジェラートピケ3日目

kynn731.hatenablog.com



2016年4月~17年3月生ランキングへ