ひだまり 〜10歳差兄妹と私の日々〜

10歳離れた、長男(中学受験)と医療の力を借りて出産した長女(乳アレルギー)との関わりを記します。

ディズニーランド断念

ピーちゃんは先週辺りにディズニーランドデビューをする予定でした。

3歳になったばかりなので、1日ウロウロするのは大変でしょうからバギー持参、ディズニーランドホテルにお泊り予定で。
寒くないようにダッフィーの着ぐるみも。

しかし、新型コロナウィルスが話題になっていたのでお断りしました。
駅も電車もパーク内も心配で。

一緒に行ってくれるはずだったおばあちゃんは残念そうでしたが、ピーちゃんみたいにアレルギーがあると、仮に入院なんてしたら食べ物に困ります。
何より、肺炎なんて苦しい思いは絶対にしてほしくないし。

ピーちゃんは行けなかったけど、心優しいおばあちゃん、お土産を買ってきてくれました。

ハートの風船、ハートのポシェット、可愛いクッキーアン!
ピーちゃんは大喜びです。
毎日フラッグと風船を振り回し、用もないのに空っぽのポシェットを提げ、ジェラトーニやステラ・ルーたちとクッキーアンを遊ばせています。

もしかしてもう品切れのものもあるのかな?

おばあちゃん、ありがとうございます!


2016年4月~17年3月生ランキング