ひだまり 〜10歳差兄妹と私の日々〜

10歳離れた、長男(中学受験)と医療の力を借りて出産した長女(乳アレルギー)との関わりを記します。

5年 冬期講習再開&ハピバ

今日から冬期講習の後半が始まりました。

お正月気分が抜けないどころか、タンタンは今日がお誕生日なのでお祝いモード継続中。

祝11歳

おめでとう

ココスでランチして大きなドラえもんのぬいぐるみと写真を撮って塾へ。

さて

勉強モードに切り替わったかな?

来年の今頃の事を考えると気が気じゃない母。

そういえば

去年の今頃は突然破水して、まだ生まれる時期じゃない赤ちゃんの事を思って気が気じゃなかったな。

毎年落ち着かない誕生日でゴメンね、タンタン。


中学校受験ランキングへ

↑クリックしていただくと大変励みになります。